アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
わんこ
ブログ紹介
わんこについて語っちゃってます★我が家には、ラブラドールのごん太、チワワのコード、ひばり、いっち、さくらの計5匹が生活中!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いっちゃくらもちー
おとつい某デパートの広告に桜餅の中に苺が入った和菓子が載っていました。 たまたま母が昨日某デパートに行ったので買ってきてもらいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/31 10:56
久々更新です;;
チワワ一家は相変わらず隔離されています。 去勢手術をしたからといってすぐに再会できるんじゃないんです;;まだ1週間は妊娠させる可能性があるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/30 10:15
手術><
昨日コードの去勢手術をしてもらいました。 正直言うと可哀想です。。。痛い思いさせてごめんね(><) その日のうちに帰れたのですが、帰ってきたらひばりがやっぱり気になるらしくソワソワしたままで、今日も大変でした。 おしっこも手術したてやからまだ上手くできないみたいやし。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/25 17:33
やっぱり限界です;;
コードとひばりんの2人を離すのは、めっちゃ大変です。昨日から両方ともくくってます。同じ部屋には、おるけどコードが鳴いてだいぶ大変;; 隣でいっちとさくらも2人の様子を見てアタフタしてるし。 どっちにしても犬にもストレスなので24日にまずコードの去勢手術をすることにしました!!ひばりんは、また後日にします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/22 11:45
大変かも
ここ数日、コードとひばりが大変です。 産後で安心してたのもつかの間。。。 早く去勢手術しないとやばそうです。 夜、心配だったのでコードを私の部屋で寝かせたら、夜鳴きしたりずーーっとそわそわして、犬も私も全然熟睡できずの状態でした;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/21 10:56
最近になっていっちの名前が本名ではないかもと思われ始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/19 16:42
今日もおとまりでした
昨日、姉がコードとひばりの散歩を久々に行ってました!! まぁ、冬は寒そうやし、子供たちが小さかったから病気なっても困るからいってなかっただけやけど;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/11 14:39
お泊り保育★
ここ2,3日我が家の子犬たちはお泊り保育をしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/07 13:55
我が家のわんこ紹介
我が家のわんこ5匹を紹介します★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/02 21:44
テスト
テスト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/01 23:18

月別リンク

わんこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる